童夢 特定非営利活動法人

ニュース

童夢の出来事や、イベント・大会、研修会の告知や報告などを発信していきます。

トライルサッカークラブジュニアユース活動報告


2021年3月13日(土)
2021年度愛知県サッカーリーグU15
開幕戦
@小牧PA
対FC東郷
0対0(0対0、0対0)
勝点1
35分×2

新人大会U14、愛知県リーグU13がコロナ影響で中止となりましたが、本日無事に愛知県サッカーリーグU15が開幕しました。チャンスを多く作り出すも勝点1
サッカーができることをあたりまえと思わず、日常に感謝をしながら過ごしていきたいと思います。次節に向けしっかり準備します。

【トライルサッカークラブジュニアユース2021年度選手募集】
■募集対象
○現小学6年生(新中学1年生)
フィールドプレーヤー若干名
○現中学1年生(新中学2年生)
フィールドプレーヤー若干名

■トレーニング場所
愛地球博記念公園
モリコロ多目的広場
モリコロフットサル場
モリコロ球技場
のいずれかでトレーニングを行っています。
平日
火曜日、水曜日、木曜日
19:00~20:30
土曜日、日曜日はトレーニングor公式戦

■指導スタッフ
○日本サッカー協会公認コーチ(A級/B級)
○日本サッカー協会公認GKコーチ(レベル3/レベル1)

選手達が輝けるよう、トライルサッカークラブスタッフで成長のお手伝いをさせていただきます。
体験参加希望選手は
trylesc_u15@yahoo.co.jp
にメール連絡をお願いします。

※幼児は年中組、年長組
小学生も各カテゴリーに別れて指導しています。

おはようございます。
本日のアスリートクラブ全ての公園が雨天中止となりました。

3/27に振替指導、体験会を行わせていただきます。

よろしくお願いいたします。

昨年11月より九州地区の会場にて小学生クラスで順次おこなってきました
教室別スポーツスタッキング大会も先日全ての会場で終了し、最終結果がまとまりました。

入賞者の方には、賞状と共催のトライルより副賞が授与されます。
今回特に「3-3-3」は100分の1秒、10分の1秒を争そう接戦となりました。
入賞者の皆さま、おめでとうございます。

今後も新型コロナ感染拡大の状況を考慮しながら、
取り組みの成果を試せる場を設けていければと考えています。

九州地区小学生教室別スポーツスタッキング大会 最終結果

【2021日本室内陸上競技大阪大会】
間もなく始まるこの大会の Ù16の部女子60mに出場します、三輪さんメッセージです。

おはようございます。

本日のアスリートクラブは予定通り実施いたします。

体験会も予定通り実施いたします。気をつけておこしください。

Page 1/2412345...1020...最後 »